自己紹介

2015年8月21日金曜日

✿✿ 撮影会 ✿✿

さてさて、今日は2回目の更新!

珍しいこともあるもんだ! (外は雨です・・・)


先日のいいお天気の日に 撮影会をしました。

看板犬としての大切なお仕事の第一歩✿

会社でイベントをするのです!!!

新築オープンと限定特価フェアのイベントです。

そして、まと と さっしーは、はじめましての顔見せの場でもあります。

そのためにもいい写真を撮って、新聞に広告を載せよう!という

ことになりまして、撮影大会~❤

といっても、ニッコリポーズなんて決めてくれるわけもございません。

ソリャソウダ(笑)

二人がかりで 「まど~こっちよ~」 「さっしー いいよ~」 などといいながら

音の鳴るお人形をプピプピプピ・・・ 

まど   「お!お外ですね、ということはお散歩ですか」クンクン
さっしー 「なんや!その音 なんや!?!?」 ウワメヅカイ

などなど てんでバラバラな行動をとる二人・・・。 ああ。もう!

そんなこんなしているうちに ピピピ・・・シーン  デジカメの充電ないし!

(先に確認しときなさいよ ってね エヘ)

そんなこんなで やっとこさいいのが撮れました。 ハアー・・・疲れた(笑)




まどは にやっとしてる(笑)

さっしーはあっち向いてる(笑)

もうこれが精一杯でした。

もうちょっと大きくなれば

すこしはポーズしてくれるかな。



イベント情報はまた追ってお知らせいたします!













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。