自己紹介

2015年8月21日金曜日

✿✿ まど と お客さん❤ ✿✿

お盆休みもおわり、一雨ごとに秋になっていきますね・・・。

暑い暑い夏も終わりです。

さて、先日(といっても結構前です。遅くなってごめんなさい)

まど と さっしー のところへ 初のお客さん!

しかも!わんこさんの❤❤

さっしーは寝てました (*_*) スミマセン

まどは興味深々でしたが、まだワクチン接種終わってなかったので

念のため お家のなかから ごあいさつ❤

興奮しすぎて ブレブレ です(-_-;)

先輩わんこさんはかわいいお洋服も着てました❤

まど と さっしー にも着せたいが・・・。すぐに大きくなっちゃって着れなくなりそう・・・

おそろいのTシャツぐらい作ってもいいかなぁ・・・。





先輩わんこさんは キチンと

お座り❤そして カメラ目線!!

流石ですね(^O^)


まど! 看板背負ってるんだから、

カメラがむいたら 目線ちょうだいね❤




そしてそして・・・さっしー

寝てる場合じゃないですよ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。