自己紹介

2015年7月23日木曜日

アウターシェード

毎日ムシムシ暑いですね~(*_*) 今日は雨ですので少し涼しいですが、

湿度は高いです・・・

日差しも強くなり、真夏日も多くなってきました!

先日、近所のジェラート屋さんでイベントをしていました。

子供やら大人やら入り乱れて小さな駐車場がいっぱいいっぱい(笑)

そこでちょっといいものをみました! かき氷機。

しかも昔のやつです❤ 昔のほら ハンドルを回すと 上で氷が回転して

フレームはアルミでできていて、 しかも手動・・・

相当古いものみたいで、かき氷機に書いてある文字が左から読むタイプ

でしたよ(^O^) 小さいころ あの 氷が降ってくるキラキラ感が大好きで

よく縁日でみてたのを思い出しました。


さて、今日は若社長が せっせと取付して、写真撮影もしてきてくれました、

アウターシェード なるもののご紹介します。

洋風な すだれ です! かなり前にも一度ブログに載せたことがありますね。



じゃーん! こちらのお客様のように

地面にひっかける場所を確保できるの

いいですねえ!

風通しはよく、日差しは遮ってくれるので、

大変いい感じです!

しかも、こちらの いいところ は、

ロールカーテンのように くるくるっと 巻き上げ

可能なんです! 急に強い風や雨 という時に

しゅるしゅる~と 収納できますので大変便利なんですよ(^O^)



あっという間に巻き取り完了!

すごくスッキリですよね。活躍する時期が終わると

このように簡単にお片付けできるのはとっても

いいところです。 

窓まわりだけでなく、

玄関先や 車庫の日差しが強いところにも

取付可能です!是非お試しください(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。